シミウスのシミ有効成分は?どんなところが凄いの?

未分類

シミウスのシミ有効成分は?

シミウスには、なんといっても安全な天然美白成分が沢山配合されています。

その天然成分というのは、

 

肌の保湿に効果を発揮する⇒ヒアルロン酸

クリアなつややかさのある肌にする⇒サクラ葉抽出

肌を穏やかに潤しキメを整える⇒シコンエキス、

キレイなお肌にする⇒アルニカエキス

保湿や、引き締めを助ける⇒シナノキエキス

毛穴を引き締め、なめらかな肌にする⇒スギナエキス

紫外線による乾燥ダメージに潤いを届ける⇒オトギリソウエキス

キメの乱れ、ハリ不足のトラブルを防ぐ⇒セージエキス

プルンとハリのある肌にする⇒ゼニアオイエキス

肌を健やかに整える⇒カモミラエキス

敏感肌に優しい保湿成分⇒トウキンセンカエキス

なので、敏感肌の方にも安心して使っていただけるのが特徴です。

 

ホワイト二ングリフトケアジェルの情報はコチラから

美白の有効成分は?

シミウスのホワイトニングリフトケアジェルの美白有効成分は、

「プラセンタエキス」と「グリチルリチン酸ジカリウム」です。

まず、「プラセンタエキス」は、「プラセンタ」とは、「胎盤」の事で美容液に使われるのは、

豚の胎盤が使われているといわれています。

この「プラセンタエキス」が、肌の生まれ変わりを促したり、メラニンの生成を抑えたりする働きがあります。

そしてもうひとつ「グリチルリチン酸ジカリウム」です。

この「グリチルリチン酸ジカリウム」というのは、抗炎症作用があり、ニキビ、肌荒れの美容液の中に

よく配合されていますが、美白にも新しくシミができるのを防いでくれたりします。

シミウスにも含まれているセラミドと相性がいい「シコンエキス」にも皮膚の新陳代謝にいいとされています。

以上の成分が、美白の効果を発揮してくれる成分になります!

シミウスは医薬部外品?

シミウスの凄さは、厚生労働省に医薬品外部として認められているというところにもあります。

通常の化粧品は、「化粧品」として効果の実績がわからないものが多いのですが、

この医薬品外部というのは、厳しい審査に通っているので、認められているので美白効果も認められていると

いえます!シミウスのシミ有効成分も効果バッチリです!

更に、医学雑誌にも掲載された実績もあり、信頼できる商品という事ですね!

 

SNSでも話題沸騰!

シミウスは、SNSでも話題!愛用者からかなりの支持をさせています!

こんなに信用できるのですから当たり前かもしれませんが凄い反響ですね!

さらに、売れに売れて、400万個も突破しています!

こんなに人気商品な「シミウス」「シミウスのシミ有効成分」を一度、お試しいただければと思います!