エクラシャルムとシミウスの違いは?何が違うの?

未分類

エクラシャルムとは?

様々なオールインワンジェルがありますが、エクラシャルムというのは、「ニキビ肌」に特化した

 

美容ジェルになってます。

 

しかも、顔以外の体全体に使用できる美容ジェルとなってます。

 

エクラシャルムとシミウスは何が違うのかみてみたいと思います。

 

エクラシャルムは何がいいの?

エクラシャルムは、「乾燥肌」のニキビと「脂性ニキビ」とどちらの肌にも対応できる!となっています。

 

コート成分の「ヒアルロン酸」、「コラーゲン」、「はちみつ」、「トレハロース」が肌を

 

 

コートし、「天然レシチン」、「酵母エキス」、「アルギニン」がお肌にたくさん浸透することで

 

Wの保湿ができます!

 

ニキビには、「トラネキサム酸」といって、抗炎症作用がある成分が、ニキビ後のケアのくすみにもいいようです!

 

さらに、「グリチルリチン酸」のジカリウムがニキビを防ぐとされており、皮膚科の専門機関でも高い抗炎症

 

作用があり、それらをたっぷり配合しています!さらに、24種類の美容成分肌荒れを防ぐ「クワエキス」

 

透明感のある肌を生成する「サクラ葉エキス」、肌の水分を保つ「セージ葉エキス」、肌のキメを整える

 

「メッサ葉エキス」、肌を引き締める「ユキノシタエキス」はじめとする29種類の美容成分を配合し、

 

またお肌が生まれ変わる「ターンオーバー」を助ける作用が沢山配合されているので、ニキビを防ぎます!

 

エクラシャルムとシミウスとでは、肌に作用する目的が違うようですね!

 

シミウスと何が違うのか?

エクラシャルムとシミウスとの違いは、先ほどもいいましたが、肌の悩みに対する目的が違うようです。

 

エクラシャルムは、主に「ニキビ予防」「ニキビ対策」で「シミウス」は、「シミ」や「たるみ」で

 

お悩みの方向けなので、同じお肌のトラブルでも違うと言えます。

 

お悩みによって使い分けが大切ですね!

 

そんなシミウスはコチラから↓




エクラシャルムの口コミ

それでは、エクラシャルムの口コミはどうなんでしょうか。

 

口コミ評価も高評価です!

 

ニキビ肌とサヨナラできた!悩んでいた時間がもったいなかったです。(さきえさん23歳)

 

お肌の様子が目に見えてわかりました。(佐藤ゆうこさん24歳)

 

楽に美肌を保てています!(ちいちゃん様28歳)

 

など、ニキビ肌が改善された!と口コミでも話題のようです

エクラシャルムの口コミでも高評価のように、エクラシャルムは「スキンケアアドバイザー」

 

「スキンケアカウンセラー」「アイチエイジングアドバイザー」などお肌のプロが監修もして

 

いるので安心ですね!

 

エクラシャルムとシミウスとでは、お肌トラブル用途も違うので、乾燥も違ってますね!

 

 

コメント