噂のシミウスBBクリーム って?シミウスのパーフェクトBBクリームをご紹介!

未分類

 

シミウスBBクリームって?

シミウスは「薬用ホワイトニングリフトケアジェル(医学部外品)が有名なのですが、シミウスのBBクリーム

 

も実は、すごく優秀なんです!

 

シミウスBBクリームは、どんな感じなんでしょうか。ご紹介したいと思います!

 

忙しい主婦の味方!簡単BBクリーム

そもそもBBクリームって?

BBクリームとは、「beblesh balm」を省略したもので、1960年代にドイツの皮膚科医Christine Schrammekが、

 

患者のピーリングや手術後の皮膚を保護するために処方したそうです。(引用元ウィキペディア)

 

そのBBクリームが韓国のセレブに人気となり、日本に入ってきました。

 

BBクリームは、一般的にオール・イン・ワンの化粧品と言われており、ファンデーションの役目はもちろんの

 

こと、美容液、保湿クリーム、ベースメイク、日焼け止めを兼ね備えた商品として販売されています。

 

忙しい主婦の味方!簡単BBクリーム

シミウスのBBクリームは何が凄いの? 

シミウスのBBクリームは、どんなところが凄いのでしょうか。

 

シミウスのBBクリームは、プラセンタや復活の木、フラーレンやEGF、3種類のセラミドという潤い成分がたっ

 

ぷり配合されているんです。

 

しかも、薄付きなのに、リキッドファンデーション並みに良くつきますしっかりカバーしてくれます。

 

化粧直しする時も、崩れたりすることもない為、メイクの失敗がありません!

 

星形酸化チタン配合で毛穴やシワなどの凹凸を目立たなくし、キレイな肌を作り上げます。

 

乾燥からもしっかり肌を守ってくれて、さらにカバー力もすごいなんて、すごいですよね!

 

 

 

シミウスのBBクリームの使い方は?

1. 化粧水などで肌を整えます。

 

2. 適量を指先にとり、顔の5点(両頬、額、鼻、あご)につけ、両手で軽く叩くように顔全体になじませます。

 

3. 数分するとよく肌になじんできます。

 

4. 重ね塗りする場合は2~4を繰り返してください。

 

シミウスBBの色の種類は、1本「30ml」で「ライトベージュ」「ナチュラルベージュ」「オークル」と

 

3種類あります。

 

芸能人の愛用者も多数!口コミも高評価!

シミウスBBは、芸能人の愛用者もたくさんいらっしゃるようで、口コミも

 

シミウスBBを使ってしまうと「普通のBBクリーム」に戻れなくなってしまう方や、仕上がりが

 

全く違う!など沢山の高評価をいただいているようです!

 

是非一度、シミウスBB使ってみてください☆



 

 

 

コメント